高 木 雄 也 が す き ☆

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
星屑サンセット
今日は英検でした(´ω`)

どーもお久しぶりです!
やっぱ学校始まると忙しい・・・
パソコン開くヒマがない××
夏休みから準備してた体育祭も無事に終わり
今は検定ラッシュであわあわしてます;;
ちなみに、、、体育祭優勝しました(^ω^)!!!
まあこれについては続きで無駄に語ります 笑

ドラマ続々と終わっちゃってなんか寂しい(´;ω;`)
探偵Qの最後のリュウ様のどんでん返し
あれちょー感動した!!!!
一人でぎゃあぎゃあ言ってたら、弟にうるさいって言われた 笑

金八楽しみだよーう(^ω^)

てかコメレス溜めまくりですいません><
今から返します★
続きを読む >>
て れ び * 22:48 * comments(19) * trackbacks(0)
16回目の誕生日
本日、16歳になりました(´ω`)

15歳の1年はかなり濃かったです!
受験もあったし、中学卒業して高校入学して・・・
少しは大人になれたかな?笑
16歳の1年は、もっと濃いものにしたいと思います(^ω^)


さてさて、本題に入ります ←

高木くんananデビューおめでとう★!!!
1位とか衝撃が大きすぎるー 笑
今日の帰りにとりあえず立ち読みしてきたけど
ちょおーーーかっこよかった(^ω^)
確実にまたファン増えるね、別にいいけどさ
電車遅れそうでパラパラしか見てないから今度じっくり見ます♪


今日はすごくいい日でした(^ω^)

- * 21:27 * comments(1) * trackbacks(0)
その笑顔 思わず見とれた
今日は久しぶリのおふでした(´ω`)

んでもって久しぶリに楽しみだった少年くらぶ
高木くんかっこよかったー\(^O^)/
MCの笑顔かわいすぎるぞ17歳!
やっぱ外ハネじゃないほうがいけてる*笑
なんか今回めっちゃ笑顔炸裂で何があった?って感じだけど
かわいいから何でもいいよ(゜_`)ノ笑

平成って、精神年齢って言葉よく使うよね〜 笑
すべて高木くん関わってるかんじで@
よく考えたら今までスキになった人ほとんど精神年齢低いかも 笑
子供心忘れてない人、素敵じゃん(´∀`)

まじ高木くん見たら大冒険思い出すなあ・・・
16日に戻りたいよ(´;ω;`)


てゆーか、もう9月だ
あたしもーすぐ誕生日(^ω^)
同じ誕生日の人、周りに3人もいるんだあ
しかも1人は…(´∀`)ふふふ
なんか9月生まれって多くない?そーでもないかな?
まあ、とにかく誕生日アピしたかっただけです 爆


明日からまた学校(´・ω・`)
なんか夏休みが夏休みっぽくなかったから
2学期始まったっていう実感がないですどうしよう?え
今度の金曜日まで一切授業ないから、夏休みの延長みたい@
とりあえず、練習がばしょー!!!笑

- * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)
おっぱっぴー
なんかパソコンおかしいので携帯から@


とうとう今日で夏休みも終わりです(´;ω;`)
は や す ぎ る ・・・ !
今年の夏はいろんなことがありました(゜_`)ノ
まず、なんといっても大冒険★
ほんとに一番の思い出です(´ω`)
高木くん超超超かっこよくて、ますます大好きになったし
一生忘れられない思い出ができました

大冒険のためにお母さんと2人で福岡飛び立って
ぐだぐだ旅行したのもいい思い出(^ω^)

個人的にゆーと、
体育祭関係・部活でほとんど毎日学校行ってたから
あんまり夏休みって感じがしなかったです(´・ω・`)
ほんと朝から夕方まで学校にいることも珍しくなかったし←夏休みなのに
はあー 自分ほんとこの夏頑張った!爆

てことで、明日は始業式なわけですが

まだ宿題が終わってません(Д)おい
あ、宿題・・・ と気付いたのが先週の水曜日←
それから少しずつ頑張ってみたけど
英語はどう頑張っても終わらないと確信したので諦めて(゜∀゜)
残りはどーにか今日中に終わりそうです(´ω`)よかったよかった

まあ、始業式って言っても
27日から学校始まってるようなものだし
みんなと会うの楽しみ〜♪とか、そんなのちっともありません 爆
できれば土曜日なんだし休ませていただきたい(゜_`)ノ素


あ、今更だけど横アリ魂ありますね〜
あたしは、いつものことながら行けません
9月はすごいハードスケだから我慢することに(´;ω;`)
メリディアン経験したあとに横アリは
ちょっときついかな・・・とか思ったりね


パソコン直ったらみんなのブログ行きます@
すでに眠いけど、宿題あとちょっと頑張ります!

- * 21:49 * comments(1) * trackbacks(0)
THE ONE
16日、大冒険してきましたっ(^ω^)

今回はゆい(@高木)と、ゆいの相方ちゃんと3人での参戦♪
あたしは2人とも初対面だったからすっごい緊張したけど
普通に話せたからなんか嬉しかったです★
でも、最初は標準語に戸惑っちゃって敬語になってしまい←
慣れてきたらなまっちゃうし・・・みたいな感じで散々でした 笑
自分的にはかなり標準語に近い感じで喋ってるつもりでしたが(´ω`)
やっぱなまりは抜けないみたいですねー

グッズはあたし間に合いそうになかったから
2人に買っといてもらいました
うちわの高木くんやばいかっこいいっ★!
で、プリ撮ってマック行って、いざメリディアンへ!
会場入ってあまりの狭さに感動(´;ω;`)
席ついてからもステージめちゃ近くて、また感動(´;ω;`)
なかなかの良席だったと思います★+゜
2人が「チケとってくれたから」ってことで
通路側譲ってくれました+.*.。゚+♪ 本当ありがとう(*´∀`*)

細かいことは、また後でレポします(^ω^)
ただ、何歌ったとか曲順とかさっぱり覚えてないので
すっごい適当な自己満レポですが;

↓とりあえず書いておきたいことだけ
 ※ネタばれありです
続きを読む >>
こ ん さ ー と * 23:53 * comments(4) * trackbacks(0)
淡い色の夢を描くよ
はい!いよいよ明日からだよっ じゃにーずJr.の大冒険!
早いなあ・・・(´ω`)
明日参戦する人、楽しんできてくださーい★!
構成めっちゃ気になるよー
数字的には結構いい感じだけど、まだ分かんないしね
でもメリディアン狭いし+゜
やばい楽しみーっ!!!


今日もぐーたらで1日終わりました(・△・)ノ 笑
甲子園、毎日見てます♪+゜
高校生になってから、高校野球スキなのっ
テレビで見るのもいいけど、、、
やっぱり球場に行って応援するのが1番楽しいかな(^ω^)
野球してる姿とかみーんなかっこいい!惚れる!やばい!←
甲子園球場で応援とか、まぢ夢です☆

あと、ジャニと名前同じ人、大ぱだから
いちいち反応しちゃうよね♪←
高木くんって人、福岡大会もあわせて5人くらいいたから(^ω^)



あと、高木くん騒動のことでー、、、
今更?って感じかもしれないけど
アヤノ(@高木)のブログ、是非みんなに見てほしいです(´ω`)
すっごい共感できるし、あたしの気持ちそのままです。
とにかく行ってみてください!
ひ と り ご と * 21:26 * comments(7) * trackbacks(0)
一瞬先も分からないんだ
軽く放置(´・ω・`)
ここ一週間、部活も行かずにぐだぐだ生活送ってます
もーね、ほんっとにぐだぐだ
部屋の片付け、うちわ作り、なにもかもが中途半端なの(・ω・`)
なにより宿題が終わらない!
簿記しか終わってないし
それも最後の計算が合わないまま放置☆←

まあ、そんなことは置いといて

夢の大冒険まであと4日だよー(^ω^)
多分、何も手につかないのは大冒険のせいだ(・△・)!え
お友達といっぱい会いたいって思ってたけど
1日違いってのが多いんだよなあ・・・・(´;ω;`)
誰か16日参戦しませんかっ?? ←
続きを読む >>
ひ と り ご と * 23:53 * comments(2) * trackbacks(0)
BON BON
やっぱいい曲だ♪+゜

てゆーか、やばくなーい?

メ イ キ ン グ

まじネ申!!!

はあーーーーーん(←店員さんのマネ)
全然こわくねー
てーかやだ一人〜
僕、運動オンチなんですよ〜

やばいツボる(^ω^)

これ見たらさ、
この5人のことますますスキになるね★・゜
みんな可愛いすぎだよー*

高木と知念、、、お前らカップルかっ(・△・)! 笑

たーかーきーくーん
すきすき〜(*´∀`*) ←

あ、雄也とあたしの意外な共通点みつけた
あえて言わないけど(・□・) ←
まあ、そんな隠すよーなことじゃないけどね
世の中にいっぱい居るはずだしw 笑



・・・あーもう、まとまりなさすぎだね;;
書きたいことありすぎて、何書きたいか分かんないってゆー(・ω・`)

とにかく、平成みんな可愛すぎです☆+゚*。:゚+

Mステまだじっくり見てないからまた今度(・△・)ノ
続きを読む >>
高 木 雄 也 * 22:21 * comments(2) * trackbacks(0)
キミはそのままが1番
今日、生まれて初めて前髪ぱっつんにしました(´ω`)ノ
目を強調したい人はぱっつんが1番いいって
雑誌に書いてあったから(^ω^) ←
さすがにざっくりいく勇気はなかったので
だぶるバングですが! まあ上手くいったかな*
前髪は基本、自分で切ります(・△・)ノ
誰かに切ってもらって変になったらイヤじゃん 笑

てゆーか、今日久しぶりに同中で仲良かった子と遊んだんですよ
で、プリ撮ったら
「●●ちゃん、眉変えて雰囲気変わった(゜∀゜)!」
って言われたんですがー
これはどう受け止めれば? 笑
褒め言葉? ・・・じゃないよなー
まあいいや(´ω`)
かなり久しぶりだったけどそんな感じしなくて楽しかった+゜


そーれーとー

演舞城お疲れさまでしたっ!

今回も行けなかったというこの空しさ(´;ω;`)
お母さんが情報局のハガキ見て
珍しく行く?って聞いてくれたんだけど
どうもコンサートと勘違いしてたらしくて
「東京だよ?しかも舞台だよ?高いよ?」
って言ったらちょっと考えようだと 笑
まあ演舞は最初から諦めてたから別にいいけどね

高木くん、少クラ公録がんばって(∀)!
ひ と り ご と * 23:06 * comments(7) * trackbacks(0)
はるかな宇宙でひとつ光った
本日2度目(・△・)!

みゅーじっくすてーしょん
高木くんいっけめーーーーーーーん★!

カメラワークはこの前の方がスキだけど
LOVEがほら〜♪で高木くん抜いてくれたから
まあ、良しとするよ←
しかも、「お願いしまーす!」ってちゃっかり声聞こえてる(^ω^)

知念くんの前髪があああ 笑
ゆうと背でかい(!)大ちゃん越されてるよ・・・!

あ、
大冒険@めりでぃあん
16日2部 参戦しまーす(∀)★!
今回すっごい倍率高かったみたいだけど
あたしは無事、第一希望とれました♪
久しぶりの上京っ(^ω^)笑
会える子いたら声かけてくださいな*

それと、何ヶ月も放置してた携帯ブログを
復活させました(・・)ノ
もし知りたい子いたら(いないと思うが。爆)コメかメールくださーい
こっちよりも更新率高めだと思いますよん
ちなみに本名でやってます  どーでもいいか。
信用してる子にしか教えないつもりです★!
高 木 雄 也 * 17:57 * comments(6) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others