高 木 雄 也 が す き ☆

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
おっぱっぴー
なんかパソコンおかしいので携帯から@


とうとう今日で夏休みも終わりです(´;ω;`)
は や す ぎ る ・・・ !
今年の夏はいろんなことがありました(゜_`)ノ
まず、なんといっても大冒険★
ほんとに一番の思い出です(´ω`)
高木くん超超超かっこよくて、ますます大好きになったし
一生忘れられない思い出ができました

大冒険のためにお母さんと2人で福岡飛び立って
ぐだぐだ旅行したのもいい思い出(^ω^)

個人的にゆーと、
体育祭関係・部活でほとんど毎日学校行ってたから
あんまり夏休みって感じがしなかったです(´・ω・`)
ほんと朝から夕方まで学校にいることも珍しくなかったし←夏休みなのに
はあー 自分ほんとこの夏頑張った!爆

てことで、明日は始業式なわけですが

まだ宿題が終わってません(Д)おい
あ、宿題・・・ と気付いたのが先週の水曜日←
それから少しずつ頑張ってみたけど
英語はどう頑張っても終わらないと確信したので諦めて(゜∀゜)
残りはどーにか今日中に終わりそうです(´ω`)よかったよかった

まあ、始業式って言っても
27日から学校始まってるようなものだし
みんなと会うの楽しみ〜♪とか、そんなのちっともありません 爆
できれば土曜日なんだし休ませていただきたい(゜_`)ノ素


あ、今更だけど横アリ魂ありますね〜
あたしは、いつものことながら行けません
9月はすごいハードスケだから我慢することに(´;ω;`)
メリディアン経験したあとに横アリは
ちょっときついかな・・・とか思ったりね


パソコン直ったらみんなのブログ行きます@
すでに眠いけど、宿題あとちょっと頑張ります!

- * 21:49 * comments(1) * trackbacks(0)
- * 21:49 * - * -
comment*
おおお!
うちも有岡さんに笑顔でスルーされたよ!
トロッコ止まってるにもかかわらず!笑
でもちゃんと自分のファンの子にファンサしてあげてたから
いいやつだな(^ω^)って思っといた
高木くんにファンサもらえてよかったね(*・ω・*)
席どこらへんだったの?
あい * 2007/09/01 8:07 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others