高 木 雄 也 が す き ☆

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
その笑顔 思わず見とれた
今日は久しぶリのおふでした(´ω`)

んでもって久しぶリに楽しみだった少年くらぶ
高木くんかっこよかったー\(^O^)/
MCの笑顔かわいすぎるぞ17歳!
やっぱ外ハネじゃないほうがいけてる*笑
なんか今回めっちゃ笑顔炸裂で何があった?って感じだけど
かわいいから何でもいいよ(゜_`)ノ笑

平成って、精神年齢って言葉よく使うよね〜 笑
すべて高木くん関わってるかんじで@
よく考えたら今までスキになった人ほとんど精神年齢低いかも 笑
子供心忘れてない人、素敵じゃん(´∀`)

まじ高木くん見たら大冒険思い出すなあ・・・
16日に戻りたいよ(´;ω;`)


てゆーか、もう9月だ
あたしもーすぐ誕生日(^ω^)
同じ誕生日の人、周りに3人もいるんだあ
しかも1人は…(´∀`)ふふふ
なんか9月生まれって多くない?そーでもないかな?
まあ、とにかく誕生日アピしたかっただけです 爆


明日からまた学校(´・ω・`)
なんか夏休みが夏休みっぽくなかったから
2学期始まったっていう実感がないですどうしよう?え
今度の金曜日まで一切授業ないから、夏休みの延長みたい@
とりあえず、練習がばしょー!!!笑

- * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 23:48 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others