高 木 雄 也 が す き ☆

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
16回目の誕生日
本日、16歳になりました(´ω`)

15歳の1年はかなり濃かったです!
受験もあったし、中学卒業して高校入学して・・・
少しは大人になれたかな?笑
16歳の1年は、もっと濃いものにしたいと思います(^ω^)


さてさて、本題に入ります ←

高木くんananデビューおめでとう★!!!
1位とか衝撃が大きすぎるー 笑
今日の帰りにとりあえず立ち読みしてきたけど
ちょおーーーかっこよかった(^ω^)
確実にまたファン増えるね、別にいいけどさ
電車遅れそうでパラパラしか見てないから今度じっくり見ます♪


今日はすごくいい日でした(^ω^)

- * 21:27 * comments(1) * trackbacks(0)
- * 21:27 * - * -
comment*
初めまして。

私も16歳、高木くん担のすずです!!
そして、私も外ハネじゃない高木くんカッコイイと思います!!

よかったら仲良くしてください☆
ブログ来て頂けると嬉しいです。
すず * 2007/09/15 2:48 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others