高 木 雄 也 が す き ☆

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
星屑サンセット
今日は英検でした(´ω`)

どーもお久しぶりです!
やっぱ学校始まると忙しい・・・
パソコン開くヒマがない××
夏休みから準備してた体育祭も無事に終わり
今は検定ラッシュであわあわしてます;;
ちなみに、、、体育祭優勝しました(^ω^)!!!
まあこれについては続きで無駄に語ります 笑

ドラマ続々と終わっちゃってなんか寂しい(´;ω;`)
探偵Qの最後のリュウ様のどんでん返し
あれちょー感動した!!!!
一人でぎゃあぎゃあ言ってたら、弟にうるさいって言われた 笑

金八楽しみだよーう(^ω^)

てかコメレス溜めまくりですいません><
今から返します★


高校最初の体育祭、やばいくらい楽しかった!
まず、夏休みの準備と練習。
あたしはパネルの係りとダンス練習があって
自分で言うの何だけど、人より忙しかったと思うんだ
でも全然苦じゃなかったし、むしろ楽しかった♪
活動場所が2つある分、先輩と接する機会も多いわけで。
この約1ヶ月でたくさんの先輩と仲良くなれたのが
すごい嬉しい\(^O^)/
女の先輩も男の先輩も
可愛いしかっこいいし優しいし面白いしフレンドリーだし
まじうちらの先輩、最高だと思った

当日は、結論から言うとダンス・応援・その他もろもろ1位☆
そして 総 合 優 勝 !
ダンスの前に衣装に着替えてスタンバってたら
いろんな人から「頑張って!」って言われてすごい嬉しかった
ダンスは各クラスから数人だったから
簡単に言うとみんなの代表みたいなもんで。
終わったあと、あたし衣装のまま一人でうろうろしてたら
いわゆる後輩から人気の先輩に「お疲れー!」って言われて
ハイタッチした(^ω^)!!! しかも2人も☆
もーみんなに自慢しまくった 笑

先輩たちといっぱい写真撮って
絡んで絡んで絡みまくって
つくづくダンスやって良かったって思った!

準備から練習、そして当日
毎日暑いしきつかったけど、ほんとに最高の思い出できた★
1日1日が濃かったから終わったの悲しい〜><

やっぱりこの高校きて正解だった◎
どこの高校より楽しい体育祭でした(^ω^)
て れ び * 22:48 * comments(19) * trackbacks(0)
- * 22:48 * - * -
comment*
コメントありがとうございます☆

同い年ですよね??
あたしのコトは「すず」って呼んでくださいッ

あれ?!かずはちゃんも弟いるの??
あたしもいますょ!ひとつ下のが。
山ちゃんのリュウ、萌え萌えでしたよねw

では、これからかずはちゃんと高木くんトークで
盛り上がれるのを楽しみにしてまっす&#9825;
すず * 2007/09/16 11:12 PM
コメありがとうございます♪
光担と絡みたかったなんて言ってもらって感謝ですっ★
こちらこそ仲良くしてください(∀)!!

前略見ました!もしかして商業高校とかですか?
いきなりすみません(Д;)
亜由 * 2007/09/19 11:42 PM
全然いいよん♪♪
あたしも遅くなったりするしっっ;

だよねぇww
ピッチャーが一番テレビにも映るし! ←そこ?
野球やってる人って素敵( *´艸`)
何かに一生懸命な人っていいよね+゜

始まるねぇwwwww
もう楽しみすぎてやばいよぉっっっ
有閑倶楽部のCM流れるたびに騒いでる!!
美咲 * 2007/09/20 12:00 PM
心を入れ替えて名前を変えました!!
これからは『萌香』でいくからよろしく!
詳しくはブログにくれば分かります!!
リンクの名前かえといてね☆
 コピ文でごめん!
みーも * 2007/09/30 12:41 PM
今日のブログの最後の方で重大発表があるから!!
よろしく!!
J.J.とヤーを守るためッ!!
萌香 * 2007/10/02 10:40 PM
移転しました!!まってるよ!!
萌香 * 2007/10/21 10:07 PM
はじめまして☆

私は伊野尾慧クン担当のちぃ仔といいます♪

大冒険・JUMP魂・滝翼魂など参加経験有です♪

よかったら絡み&相リンしませんか??

コメおまちしてます☆
ちぃ仔 * 2008/01/13 4:18 PM
萌香にしては重大な報告があるんで見てください!!

コピ文ごめん!!
萌香 * 2008/05/03 8:03 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww * 2009/05/10 6:01 AM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? * 2009/06/27 3:56 AM

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
ちょwwもwwあっふんwwwwwww * 2009/06/30 11:04 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! * 2010/01/17 7:18 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw * 2010/01/30 1:31 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw * 2010/02/06 10:48 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) * 2010/02/10 1:39 PM

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/92dux-y/
キュー太郎 * 2010/03/10 7:36 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ts4yr3s.chit.iphone5.net/
コータロー * 2010/07/01 5:02 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dqgbe9v.vega.topemope.net/
だいすけ * 2010/09/30 11:16 AM

紳助引退の真相はこちら
http://oz3s6ec.ato.zetto.info/oz3s6ec/
AtoZ * 2011/08/26 8:50 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others