高 木 雄 也 が す き ☆

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
はるかな宇宙でひとつ光った
本日2度目(・△・)!

みゅーじっくすてーしょん
高木くんいっけめーーーーーーーん★!

カメラワークはこの前の方がスキだけど
LOVEがほら〜♪で高木くん抜いてくれたから
まあ、良しとするよ←
しかも、「お願いしまーす!」ってちゃっかり声聞こえてる(^ω^)

知念くんの前髪があああ 笑
ゆうと背でかい(!)大ちゃん越されてるよ・・・!

あ、
大冒険@めりでぃあん
16日2部 参戦しまーす(∀)★!
今回すっごい倍率高かったみたいだけど
あたしは無事、第一希望とれました♪
久しぶりの上京っ(^ω^)笑
会える子いたら声かけてくださいな*

それと、何ヶ月も放置してた携帯ブログを
復活させました(・・)ノ
もし知りたい子いたら(いないと思うが。爆)コメかメールくださーい
こっちよりも更新率高めだと思いますよん
ちなみに本名でやってます  どーでもいいか。
信用してる子にしか教えないつもりです★!
高 木 雄 也 * 17:57 * comments(6) * trackbacks(0)
- * 17:57 * - * -
comment*
やほーい★
ぅちの方こそ覚えててくれてぁりがとね!!!!!
同じ高木担としてこれからも友達でいて下さいッ!!!!!
リンク貼りかえとくね〜(∀)ノ
竜紀 * 2007/07/28 7:05 PM
こんばんわぁ!
めちゃ久々やねぇ(>∀<*)
現金しとったかぇ?

こちらこそこんなやつでよければこれからも絡んでほしいです☆
中々blog来れないこともあると思うけど…。
とゆーことでリンクよければ繋がりましょう!
ありか * 2007/07/28 8:07 PM
こんな時間にごめんね;;

報告ありがとおっ(∀)!
移転了解です!
かなり久いねえっヽ(*´∀`)ノ
全然覚えてるよん!
うちこそ覚えててくれてありがとね〜♪

これからは濃く絡もっ★!
またブログ遊びに来るねーっ(´ω`*)
ぺるかん * 2007/07/29 1:48 AM
やっほーい(・∀・)ノ
こっちでは久しぶりだねーい♪
さっそくリンク変更しておきます↑↑
これからもこんなやつでよかったらたくさん
絡んでやってくださいな!!
携帯ブログも更新されたら必ず行ってます=3
今度コメするね☆^^

大冒険楽しみだー♪
ゆい * 2007/07/29 1:53 AM
久ぃネ★+゚
久々のコメありが!!
これからも引き続きリンクお願いします!!


大冒険うちも当たったよ!!初日の一番最初★
第一希望だッたし超嬉しい!日にち違うケド楽しもうネ!!
えま * 2007/07/29 10:53 AM
おひさしぶり(^ω^)ノ
全然おぼえてるよっ
またかずはちゃんと絡みたいです(´ω`)

大冒険いくんだねっ
うちもいくよー!
楽しみだね(^ω^)
あい * 2007/07/29 1:19 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others