高 木 雄 也 が す き ☆

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
キミはそのままが1番
今日、生まれて初めて前髪ぱっつんにしました(´ω`)ノ
目を強調したい人はぱっつんが1番いいって
雑誌に書いてあったから(^ω^) ←
さすがにざっくりいく勇気はなかったので
だぶるバングですが! まあ上手くいったかな*
前髪は基本、自分で切ります(・△・)ノ
誰かに切ってもらって変になったらイヤじゃん 笑

てゆーか、今日久しぶりに同中で仲良かった子と遊んだんですよ
で、プリ撮ったら
「●●ちゃん、眉変えて雰囲気変わった(゜∀゜)!」
って言われたんですがー
これはどう受け止めれば? 笑
褒め言葉? ・・・じゃないよなー
まあいいや(´ω`)
かなり久しぶりだったけどそんな感じしなくて楽しかった+゜


そーれーとー

演舞城お疲れさまでしたっ!

今回も行けなかったというこの空しさ(´;ω;`)
お母さんが情報局のハガキ見て
珍しく行く?って聞いてくれたんだけど
どうもコンサートと勘違いしてたらしくて
「東京だよ?しかも舞台だよ?高いよ?」
って言ったらちょっと考えようだと 笑
まあ演舞は最初から諦めてたから別にいいけどね

高木くん、少クラ公録がんばって(∀)!
ひ と り ご と * 23:06 * comments(7) * trackbacks(0)
- * 23:06 * - * -
comment*
久しぶりー★
これからも絡み希望しま〜す!
リンク変更しとくねっ!

大冒険参戦かあ!
すごいね、あの倍率に勝っちゃったとか♪
うらやましいよーっ!
アヤノ * 2007/07/30 12:11 PM
こんにちは!久しぶりー!!
もちろん覚えてるよー。
リンク変更しておくね。これからもよろしくですvv

私受験だからあんま絡めなくなっちゃうかもだけど…

みほ * 2007/07/30 1:00 PM
相互継続ありがとうね☆
リンクはもちろん変更しときます♪

大冒険当選したんだね!
しっかり楽しんで、私の分まで宏光と高木さんを見てきてくださいっ!
(参戦する人にこればっか言ってる。汗)
愛希 * 2007/07/30 8:12 PM
夜行性でごめんよ;; わら

夏バテ多分?大丈夫になったよん!
心配ありがとねっ(^ω^)
この暑さほんとやばいよね〜

初めてぱっつんにしたんだーっ
生まれて初めてかあ!
うちは大体ぱっつんだよ(・ω・) え
自分で前髪切ると必ずぱっつんになっちゃうさ〜
ぺるかん * 2007/07/31 2:35 AM
いえいえ!!
こちらこそよろしくネ★


大冒険行けるネ!!
やったーーー!!
今年の夏わ良い思い出ができるね!!
えま * 2007/07/31 7:58 PM
よかったー
よろしくね(^ω^)

ねーっ
楽しみすぎて気持ちわるーい(´ω`)笑
15日と21日行くよ♪+゚
初日1部とか緊張するよー
かずはちゃんと日にち一緒だったら
会えたかもしれないのになあ(´・ω・`)
あい * 2007/08/01 7:28 PM
はじめまして(●´∇`)ノ
美咲(みさ)っていいます☆★
仁担ですが、高木雄也クンも大好きです↑
よかったらお友達になってくださぁい+゜
そしていっぱい語りましょ-♪♪

それでは、お返事まってます(*o艸v`#$)
美咲 * 2007/08/03 11:48 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others