高 木 雄 也 が す き ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
BON BON
やっぱいい曲だ♪+゜

てゆーか、やばくなーい?

メ イ キ ン グ

まじネ申!!!

はあーーーーーん(←店員さんのマネ)
全然こわくねー
てーかやだ一人〜
僕、運動オンチなんですよ〜

やばいツボる(^ω^)

これ見たらさ、
この5人のことますますスキになるね★・゜
みんな可愛いすぎだよー*

高木と知念、、、お前らカップルかっ(・△・)! 笑

たーかーきーくーん
すきすき〜(*´∀`*) ←

あ、雄也とあたしの意外な共通点みつけた
あえて言わないけど(・□・) ←
まあ、そんな隠すよーなことじゃないけどね
世の中にいっぱい居るはずだしw 笑



・・・あーもう、まとまりなさすぎだね;;
書きたいことありすぎて、何書きたいか分かんないってゆー(・ω・`)

とにかく、平成みんな可愛すぎです☆+゚*。:゚+

Mステまだじっくり見てないからまた今度(・△・)ノ



握手会やめてほしー・・・切実に。
やだよやだよーーーーーーーーーーーー
あたしさー、プッシュとかデビューとか
高木くんが関係してることでやめてほしいって思うこと
滅多にないんだよ
平成に入ったこともデビューも素直に嬉しかった*

でも今回はすっごい嫌だ

なんでかな〜
行けないのはいつものことだしもう慣れてるよ
行けないから嫌なんじゃなくてー・・・

だって高木くんと握手するんだよ?
病み病みMAX(´・ω・`)
高 木 雄 也 * 22:21 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 22:21 * - * -
comment*
遊びにくるの遅くなっちゃってごめんねえ(ノД`)・゜・。
むしろまだ覚えててくれてるかな?状態で…

実習があったのでなかなか余裕がなくてヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
こんな子でよかったらこれからも仲良くしてやって下さい!

ヘイセイ7マジで可愛いねー!!
もう有岡くんにメロメロでっす(人´∀`).☆.。.:*・
メイキング見たいよ〜
りな * 2007/08/05 1:39 AM
こんばんわ★
山亮担まゆです!
遊びに来るのものすごく久々になっちゃってごめんね;;

これからもかずはちゃんとたくさん絡みたいので、
こんな奴で良ければこれからもよろしくお願いします!!
一応受験があるので、時々しか遊びに来れないかもしれないけど…(汗)
どうか仲良くしてやってね><

平成のメイキングみんな可愛いよね♪
みんな仲良しだなあ〜って思いながら見てました☆

でわ、また遊びに来るね♪
まゆ * 2007/08/06 10:28 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others