高 木 雄 也 が す き ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
一瞬先も分からないんだ
軽く放置(´・ω・`)
ここ一週間、部活も行かずにぐだぐだ生活送ってます
もーね、ほんっとにぐだぐだ
部屋の片付け、うちわ作り、なにもかもが中途半端なの(・ω・`)
なにより宿題が終わらない!
簿記しか終わってないし
それも最後の計算が合わないまま放置☆←

まあ、そんなことは置いといて

夢の大冒険まであと4日だよー(^ω^)
多分、何も手につかないのは大冒険のせいだ(・△・)!え
お友達といっぱい会いたいって思ってたけど
1日違いってのが多いんだよなあ・・・・(´;ω;`)
誰か16日参戦しませんかっ?? ←
高木くん騒動について

うちらが色々言うことじゃないと思うので
多くは書きませんが。

高木くんだって1人の男だよ?

恋の一つや二つはすると思う

画像見たとき、確かにショックだったけど
これは受け止めなきゃいけない現実。
あたしはしっかり受け止めたし
これからも高木くんのこと全力で応援する。

高木担降りるとか論外だよ
ひ と り ご と * 23:53 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 23:53 * - * -
comment*
お返事ありがとうございます*+.★(*'v`p嬉q).*
美咲です♪♪
お返事もらえてホント嬉しいです↑↑
これから仲良くしてくださいねぇ(人*´∀`)
呼びタメOKなんで+゜
よろしくおねがいしまぁす☆彡
美咲 * 2007/08/14 11:43 AM
16日はウチの友達が参戦するよッ!(意味ナシ)
高木くんパニックになttも全然OK!
カッコよかった高木くん話楽しみにしてるよ☆

来年も大冒険が再演になりますよーにッ!
絶対一緒に行こうね!
それまでに1回会えたらいいな♪
愛希 * 2007/08/14 6:49 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others