高 木 雄 也 が す き ☆

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
淡い色の夢を描くよ
はい!いよいよ明日からだよっ じゃにーずJr.の大冒険!
早いなあ・・・(´ω`)
明日参戦する人、楽しんできてくださーい★!
構成めっちゃ気になるよー
数字的には結構いい感じだけど、まだ分かんないしね
でもメリディアン狭いし+゜
やばい楽しみーっ!!!


今日もぐーたらで1日終わりました(・△・)ノ 笑
甲子園、毎日見てます♪+゜
高校生になってから、高校野球スキなのっ
テレビで見るのもいいけど、、、
やっぱり球場に行って応援するのが1番楽しいかな(^ω^)
野球してる姿とかみーんなかっこいい!惚れる!やばい!←
甲子園球場で応援とか、まぢ夢です☆

あと、ジャニと名前同じ人、大ぱだから
いちいち反応しちゃうよね♪←
高木くんって人、福岡大会もあわせて5人くらいいたから(^ω^)



あと、高木くん騒動のことでー、、、
今更?って感じかもしれないけど
アヤノ(@高木)のブログ、是非みんなに見てほしいです(´ω`)
すっごい共感できるし、あたしの気持ちそのままです。
とにかく行ってみてください!
ひ と り ご と * 21:26 * comments(7) * trackbacks(0)
- * 21:26 * - * -
comment*
つつついに明日!
いろいろ気になって変な汗でてきた(´・ω・`)笑
構成どだろね(・・)?
うち中途半端な数だから埋もれそうな気が…笑
かずはちゃんと1日違い残念すぎるorz
あさって、いっぱいいっぱい楽しんできてね(^ω^)
あい * 2007/08/14 11:50 PM
こんばんわー★
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
受験頑張ります♪
応援ありがとうねvv

期間限定なのは悲しいよねー;;
CDも出したんだし、ずっと残ってて欲しいよね^^

かずはちゃんは大冒険16日なんだよねv
私、かずはちゃんと1日違いで17日なんだ(汗
かずはちゃんに会いたかった〜…残念><泣
16日楽しんで来てね♪

でわ、夜中に失礼しました(汗
まゆ * 2007/08/15 12:55 AM
あたしも早速タメでww

まじっ!?
仁担の友達第1号ってなんか嬉しい♪+゜
やったね(`・ω・´) ←

あたしもたまに甲子園見てるよお↑↑
野球してる姿ってかっこよく見えるよねぇ( *´艸`)
特にピッチャーとか!!w
美咲 * 2007/08/15 5:37 PM
大冒険行ってきたよ★
感想軽くだけど書いたから見てね!!
えま * 2007/08/15 7:48 PM
大冒険初日の一部に行ってきたよ!!
かずははいつだっけ??
平成の新曲いいよ!!
みーも * 2007/08/17 5:22 PM
こんにちはv
受験の応援ありがとー!頑張るおvv

甲子園の選手の名前ってすごい見ちゃ
うよね。笑
今かずはちゃんのメロに「あたいと野球どっちが大事?」って聞かれちゃった。笑

大冒険どうだったー??私は今日参戦でしたvv
みほ * 2007/08/17 9:53 PM
大冒険お疲れさま☆
また高木かっこよかったよ&可愛かった話(長っ。)聞かせてね♪

確かに広島とか福岡のが近いよねっ!
交通費も東京に行くよりは安いしね☆
早く一緒に参戦できるときが来るといいなー♪
愛希 * 2007/08/20 10:12 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others