高 木 雄 也 が す き ☆

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
THE ONE
16日、大冒険してきましたっ(^ω^)

今回はゆい(@高木)と、ゆいの相方ちゃんと3人での参戦♪
あたしは2人とも初対面だったからすっごい緊張したけど
普通に話せたからなんか嬉しかったです★
でも、最初は標準語に戸惑っちゃって敬語になってしまい←
慣れてきたらなまっちゃうし・・・みたいな感じで散々でした 笑
自分的にはかなり標準語に近い感じで喋ってるつもりでしたが(´ω`)
やっぱなまりは抜けないみたいですねー

グッズはあたし間に合いそうになかったから
2人に買っといてもらいました
うちわの高木くんやばいかっこいいっ★!
で、プリ撮ってマック行って、いざメリディアンへ!
会場入ってあまりの狭さに感動(´;ω;`)
席ついてからもステージめちゃ近くて、また感動(´;ω;`)
なかなかの良席だったと思います★+゜
2人が「チケとってくれたから」ってことで
通路側譲ってくれました+.*.。゚+♪ 本当ありがとう(*´∀`*)

細かいことは、また後でレポします(^ω^)
ただ、何歌ったとか曲順とかさっぱり覚えてないので
すっごい適当な自己満レポですが;

↓とりあえず書いておきたいことだけ
 ※ネタばれありです



高木くんありがとう☆+.*.。゚

目があってお手振りもらえてほんと幸せでした(*´∀`*)

罠が終わってメインステに戻るとき、なぜか分かんないけど
ここで気づいてもらえなかったら終わりだΣ(゜Д゜)
とか思って、きちがいみたいに叫んだの
そ し た ら ! 高木くんがあ(´;ω;`)!!!
ゆいも書いてたけど、周りに高木担いなかったし
確実うちらのこと見てくれてたよね
目丸くしてビックリしたあの顔が忘れられません★ ←


植草くんと大河もありがとう+゜

植草くんのあの笑顔は天使です*ほんと可愛い(^ω^)
大河は唯一ピースくれました+.*.。゚+
最後の最後だったし不意打ちだったからビックリしました 笑

3人ともそうなんだけど、ファンサ直後のことって何も覚えてなくて
頭が真っ白になるってこういうことなんだなあ・・・
ってしみじみ思いました(´ω`)


それと、びっきー熱が再び上昇っ
高木くんが出てないときは彼か岩本くん見てたんだけど
なんか惹かれました*かっこいいw
EDのいなぴと竜くんが可愛すぎて萌えー
席的に浅香くん真ん前に居たんだけど、頑張ってたよ(´ω`)
でも絶対複雑だよね JJ紹介のときとか;
個人的にエイトレンジャーがすごいツボりました♪
黒と青可愛すぎですw




高木くんはMC中にモニターに映る顔が
ちょっと元気ない感じで(´・ω・`)

でも、話聞きながら時々爆笑してたし
光と絡みながらすっごい笑顔だったし
そういうの見れたからちょっと安心しましたw

やっぱり高木くんが1番です(^ω^)!
こ ん さ ー と * 23:53 * comments(4) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:53 * - * -
comment*
高木が大好きな中,僚の仔です!

よかったら、あたしのブログに遊びにきて下さい♪
遊びにきてくれた時は、必ずコメをよろしくお願いします(>_<)ノ

http://yuyadaisuti.269g.net/

ピヨちゃん * 2007/08/21 11:47 PM
コンサートお疲れ☆★

楽しかったみたいでなによりだよ☆
ファンサ貰えてよかったねッ!!!
何か,レポ読んでてこっちまでニコニコしちゃったよ(≧∀≦*)

またメールするね***
沙亜 * 2007/08/23 1:15 AM
とんできましたー初めまして(ω)亜由と申します!
担当は光くんですが、高木くん担当の子と
絡んでみたかったので是非、来てくださいっ★
亜由 * 2007/08/29 6:03 PM
返事遅くなっちゃってごめんね;;

かずはちゃんも大冒険お疲れ様☆
ね〜><ほんと残念…
また今度機会があったら是非会おうねvv

大河優しいよねー☆
…もう彼の優しさに涙が出そうだったよ(爆)
かずはちゃんもたかきぃからのお手振りおめでとう♪
良かったね★
たかきぃ、投げちゅーはまだ恥ずかしいのかな?
次こそ投げちゅーしてもらえると良いねvv

小窓のおふざけ16日もやってたのか〜^^笑
あの光景微笑ましかったよねv
まゆ * 2007/08/31 12:41 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
り ん く
つ な ビ ィ
め ろ め ろ ぱ ー く
link
sponsor
others